メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

大学学友会文化祭実行しました! 

2014年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

恒例の放送大学文化祭実行です!第15回目の記念文化祭、盛りだくさんです。まず講演です。前知事の嘉田由紀子さんより 「私の歩んだ道,学者として・知事として」の熱意あふれる講演から始まりました。カメラも入り集中です。続いて、食事懇親会。嘉田さんは質問への回答も丁寧に応対頂きました。午後は、これも恒例の映画会。昨年のアカデミー賞受賞の「愛・アムール」をじっくり鑑賞!  *強い衝撃を受ける内容で各位しばし放心!??時間終了まで作品鑑賞と懇談も活き活き!でした。・・・・・・・・・・今日は一日中*表現できないハプニングの連続でしたが何とか最終行程をクリア!*全員で「ホッとし充実し達成感を味わった!」笑顔で完了!講演の嘉田さん・出展者の皆さん・準備の皆さん・そして当日参加の皆さん有難うございました。・・・・感謝・・・・ 皆さん次年度もよろしくね!・・・・・・「ホッホッ」でした。バンザイ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ