メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

切り絵 2点 

2014年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は晴れです

昨日は低気圧が来て市内も雨で時折湿った雪が降りましたね。
今朝は庭の枯葉の上に雪が積もっていました。

夜TVを見ながら簡単なシルエットを切りました。
そろそろ難しい素材しかなくなりかけてます。
昨日は久々にクラフトの素材をコピーしました。
切り絵を始めたきっかけがクラフト素材の切り抜きからでした、着ることはもちろん神経は使いますがそれと同時に立体的にするため糊つけも慎重にしないと出来ばいに影響する難しさもあります。
いまひとつ作り始めてます2、3日で出来ると思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ