メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

寒くなってきました。 

2014年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

     もう11月も4日になりました。早い早いアット言う間です、寒くなると鍋が恋しくなりませんか〜? 今日は大根が美味しそうなので煮物にしました。色は白いが「白だしを」を使ったので 味はシッカリついています。「こう言うのは精進料理」と言うのでしょうね。〓 他にはワカサギの佃煮、漬物,カブも美味しいですね。ツマミはあぶったイカ、                                                この紅葉は昨年の弥彦のモミジ園です。弥彦も素敵なモミジ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ