メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勿論ありますが・・ 

2014年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:肩こり?
参加中
私は肩こり
派!
本文はここから

それでも今は昔ほどじゃないが・・


ちょっと何かに夢中になってやったりすると、肩こったぁ・・って思う時あるが、今はあまり気にするほどじゃない 


しかし接骨院へ行って「今日は全身を・・」なんていう日は、「肩こって今いまねぇ・・」とか言われることあります 


先日「母子家庭にしては・・」って書いたが、そう・・夢中で内職の編み物をしていた頃もありました 


結構機械編みの音がするが子供たちには、子守唄代わりだったのか気にせず良く寝てましたが・・


日中は勤めているから夜だけだけれど、平日は明日の仕事もあるし・・土曜日は徹夜が毎週だった 


一晩にセーター3枚くらい編むのが普通で、平日の夜に綴じ合せて仕上げたり・・


その頃の肩こりは半端なかったよ 


肩こりだけじゃなく背中(背骨にそって)に稲妻のような、痛みが走ったりしてましたから・・


肩だけじゃなくその頃のコリが、今も背中に残っていていくら揉みほごそうと思っても、依然として残っています 


その頃と比べたら今は楽だよなぁ・・


そんな無理を重ねながらこれまで生きて来た証か 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜!



肩こり?
肩こり
肩こりじゃない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ