メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

九州場所3日目 逸ノ城対碧山 逸ノ城勝つ! 

2014年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今九州場所は、逸ノ城を中心に大相撲を楽しんで見たいと思います。

逸ノ城の上席力士は、白鵬・鶴竜・日馬富士・琴奨菊・稀勢の里・豪栄道で下の力士に負けなければ、最低9勝6敗の成績を残せますが、先場所日馬富士が欠場していて、13勝2敗の成績であれば、2桁の勝ち星が欲しいと思います。

さて昨日の碧山の勝機は、立会負けしていなくて、落ち着いて相撲を取っていましたので「まわし」もカッチリととっていました。

今日は大関豪栄道との取り組みとなっています。楽しみですネ
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ