メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

♪枯れ葉よ autumnleaves ♪  いよいよ晩秋ですね! 

2014年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 
  酔い越しの街路に灯る明りには、枯れ葉が舞い降りています。晩秋ですね!!
 
 「枯葉」を歌った歌手と言えば、誰を思い出すでしょうか?
イブモンタン、ナットキングコール、岸洋子、越路吹雪? やはり、低音で語りかける越路吹雪ですね。
 
    あれは遠い思い出  やがて消える灯影も   窓辺赤く輝き  光満ちたあのころ
    時は去りて静かに  降りつむ落ち葉よ    夢に夢を重ねて ひとり生きる悲しさ
      ・・・・・・        ・・・・・              ・・・・・      ・・・・・・・
    何時の日か抱かれて  誓いし言葉よ    儚くただ散りゆく  色あせし落ち葉  
   
     YouTube で 「越路吹雪 枯葉」 を聴いてみましょう。
 
            ブログランキングに参加しています。
          下のボタンを押してランキングに協力お願いします。

                    
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ