メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

ボッチャって知ってますか? 

2014年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   もう最後にしようと思ったけど
   皆がこんなに頑張っているんだもの
   出来る内はやろうと思った

   ボッチャ
   白いジャグと言うソフトボール大のボールを目指し
   赤と青6個ずつの球を投げ 白い球に近い球の得点で競うゲーム

   カーリングとよく似ていると思う
   逆転がある所がとっても面白いのだ


   高校生のS君の見事な一球に思わず拍手!(^^)!


   毎月第二土曜日ライオンズクラブの御支援で公民館での練習がある
   自宅からセニアカーで45分もかかるので サボることも多いが
   一年一度の大会はお弁当も美味しいし お土産まで頂き感謝感激









    市長戦が終わったばかりで再選の松崎市長
    復興途中で再選は確実だと言われていたがちょっとスリムになられていた
    やっぱり選挙は過酷なのだろう



    選手宣誓







   今回から車椅子のクラスになった
   樋を使って投球する人も多い
   彼は3位だった 私はペケ 投球が定まらないのだ
   もう止めようと思ったが 彼を見て練習しなければと思った
   繰り返しの練習は少しでも上達をさせてくれる(^^♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ