メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

貧乏ハルリン 

2014年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    今日から雨模様の天気「予報では」でも昼間はどんより曇ったが、雨はなかった。 そこで冬物衣類の整理と思い始めた、3年着ないものは捨てるべし、何回も聞いているので   始めた,これも着ていない、これも着ていない、と言うものが出てきた、そこで3枚の中から 1枚だけ生かそうと思いついた物があったのでリホームすることにした。 捨てる中から刺繍だけはずして体操着にした。明日これを着て又卓球に行きます。 貧乏人は考えますね。                             ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ