メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

殆どならばないよ〜! 

2014年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブルブル・・バイブの目覚まし時計を買ってから、寝る時に手首に巻いて寝るが昨夜は忘れちゃって、目を覚まし「まだ5時」と思っていたら・・多分6時だったようで、6時35分頃か息子に起こされちゃった(今日はちょっと食事が早かったね)  ブログネタ:安すぎるセール、何分並べる? 参加中本文はここから今は特に欲しいものもないし(たとえあっても年金が月65,000円減額で買えない)今は全く飲みにも出かけないし、並ぶことってないよ 唯一・・ベガルタのホーム戦の開場待ちの時だけ、30分未満だけど並ぶね 並んだって言うとあの大震災の時で、まずはガソリンスタンドに5時頃から並んだよ 妹など朝が早い旦那が並び途中で妹と交代していたが、私は交代する人いないから・・嫁さんは出勤する息子の食事の準備もあるから(6キロ位歩いて出勤していた)代車にガソリンの携帯缶を積んで、嫁さんの車や時には息子の社有車の分もで、毎日並んだ 私は余り並ばなかったが・・嫁さんは食料品を買いに、スーパーに並んでいたと思う 今の私は膝が酷いから年に何回か、内科の順番待ちで並ぶくらい(食事をしないでって言う時)ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜! 【Spotlight】ラーメン激戦区・渋谷でラーメンを1ヶ月間100円で提供し続けた「友喜」のド根性

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ