メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

発表会の曲決め 

2014年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。3月初旬の発表会に向け、曲決めが大詰めを迎えております!もう何を弾くか決めた生徒さんは、いつも練習する曲より長かったり、ちょっと難しそうだったりするのですが、やはりみんな燃えています!!!普段とは意気込みが違っています。いつもはこちらが「はい、楽譜出して!」というまで用意をしない生徒さんも教室に入ってくるなり楽譜を開き、弾き始めます。お友達同士で、「私は〜〜弾くんだ!」と話もしているようです。エレクトーンの生徒さん達も自分で好きな曲を選んで準備OK。来週には全員曲も決まり、いよいよじっくり練習にとりかかります。はい、私も講師演奏のアンサンブル曲の練習を始めたいと思います! にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ