メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のホンジュラス戦〜! 

2014年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アレーギジャパンになってからテレビの前に座り込んで観たのは、昨日が初めてだったかも・・これまでは選出される選手にも、「名前も知らないよ・・」と言う選手もいたりで、テレビはつけてあっても「チラチラ」しか見てなかった 私は長友選手ファンだけれど、今回は招集されてなかったね(ケガがあってか)しかしヤットさん・・流石でしたねぇ 長谷部キャプテンも復帰だったし、特に意識はしてないが内田選手もだったね 私は香川選手より乾選手が、どっちかと言ったら好きだったし・・昨夜は2ゴール 麻也選手のゴールもヤットさんのキック良かったし、自身のゴールもあったよね 本田選手は何かと注目される選手だけれど、私は特に意識してないが・・ベテランが復帰して「落ち着いた」って感じかな・・問題は18日のオーストラリア戦で・・如何なる結果が出るかかなぁ・・ホンジュラスってベガルタボランティアを始めたばかりの頃、確かあの頃の宮スタであったよね(キリンチャレンジカップ)私は初めての代表戦ボランティアで、日本代表のレプユニに身を包み多くのサポさんが集まって来るのに驚いた記憶がある 確かあの時はお互いに点取りゲームだったような・・昨夜はその後お風呂に入ってダウンしちゃっていた 昨日叔母ちゃんの家で写した山茶花ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ