メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

予報通りといえば予報通り 

2014年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も仕事から帰って、昼寝してたら・・・・いつの間にか雨が降ってたよーう〜ん、けっこう降ってるねぇでも今朝の予報では一時雨って言ってたからもう少しすれば止むんじゃない?ところが、4時になっても止まないし・・・と言うか本降りになってきたじゃん。降り過ぎでしょ (~_~;寒いけど、レインコート着て行く?でも週末はチャリレースだから、体調崩しちゃまずいしねぇやっぱパスかなぁ〜夜になってもまだ降ってる・・・・ふ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ