メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

[「越後長岡町めぐり」 

2014年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

           晩秋の里山で新ソバを回る旅 今日は山古志地域を廻ったた話です。なかなか行けない山古志、あの地震以来3回位 行っていますが、復興してからは初めてです。幸い天候もよし、気持ちの良い散策でした。 ある1軒ののお店で,土、日,だけやっているお店で御蕎麦を頂きました。震災後、 田畑は使いず悩んだそうです。落ち込んでいる時ソバはどうかな~~と言う仲間の中から 意見が出て、やって見ようかと言う事で、始めたのがきっかけで趣味がこうじて店を出す までになったとか。人口も少..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ