メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

61歳専業主婦の生活♪

人にはそれぞれの寿命があり年齢に関係なく「老衰」がやって来るのだと思います 

2014年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます☆雨の連休明けですね。昨日まではほんとうに良いお天気でした。家を空けていましたのでお洗濯物が結構あります。まぁ雨を言い訳にゆっくりしましょう。11/22の夕飯です大山どりのぶつ切りと葱を煮込んでいます(葱は取り出します今夜の献立は?鶏ミンチ・長芋・卵・青葱・ルッコラスプラウト・にんにく・生姜・片栗粉・酒・塩タラも入れました蕪・塩昆布・ちりめんじゃこ・大葉手作りポン酢・柚子胡椒・七・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ