メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

61歳専業主婦の生活♪

まるで試験前に暗記しているように一生懸命なのですよ 

2014年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます♪昨日は朝よりも昼過ぎからどんどん寒くなっていきました。ファンヒーター準備しておいて良かったです。私は夏の暑さより冬のキリッとした寒さが好きだと言いましたが。家の中はとても暖かく、外は木枯らしが吹いている・・そんな図が好きなのです(^-^)昨夜の夕飯ですブロ友さんがヘルシー料理をなさっていて、私も食べたくなり作りました鶏ハンバーグの木ノ子餡かけ鶏ミンチ・蓮根(大きなみじん切り)・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ