メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

チュニックニットも今年流のモードスタイルでコーデします 

2014年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


『プラチナエイジのNEWスタイルを伝授』パーソナルコーディネーター?オミひろ美です。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 こんばんは〜今日は、雨ふり・・・・・寒いですね。エアコンをつけるようになったらお肌がとっても乾燥していませんか。顔だけではなく、髪の毛?いや頭皮も乾燥しているみたいです。ドライヤーかけるとかなり、髪の毛がぬっけ落ちて焦ります。それじゃなくても髪のボリュームがなくなり、毛が細ってぺたんこで気になっているのに。そんなわけで、先日シャンプーを変えてアルガンオイル配合にしてみたんです。主人も同じものを使っている我が家なんですが、「なんか、今あるシャンプー使ったら髪の毛がへなへなしてぺしゃんこでさー、なんだか悲しいおっさんになるんだよね。なんでだろ〜?」と旦那の声。あっ 「シャンプー変えてみたんだ。私の頭皮乾燥するみたいだからオイル配合にしてみた。」そういえば、確かに私も張り腰しなくやわらかいし髪の毛ねてる!!この歳になるとふっくらするシャンプーがかなり重要だということですね。てなことで、頭皮によさそうなシャンプー、トリートメントを探しています。今日のコーデは久しぶりに、レザーパンツをブーツインしました。昨年はロックな感じで普通に着こなしていたレザーパンツだったのに、どうも今の気分ではないのですよね。ブーツインとチュニックニットに挟まれてチラ見せ。ニットもシャツとレイヤードで頑張りすぎない抜け感を出してみました。トップスをビッグにするときはボトムスをすっきり見せてくださいね。ロングブーツインも暖かく外せない季節の到来です。  レザーパンツ(合皮) ZARA 昨年もの、チュニックニットも何年も着用しているものです。着こなしだけ気分を変えて今年のベーシックな要素を取り入れてみました。このネックレスはリボンだから好きな長さに調整できるんです。シャツの時は大概ブローチ風に首元にします。今日もお読みくださりありがとうございます。ランキングに参加しています。  にほんブログ村人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ