メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

音楽会CDRプレゼントの感謝お礼  市民オーケストラ演奏会 

2014年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 


 
   


 
  今宵帰宅すると、郵便受けに、サンタクロースのように、音楽CDRが入っていました。 
 それは、市民オーケストラ演奏会 でした。
 
 嬉しかったですね! すぐ、わが家の小さなステレオコンポで拝聴しました。
 
 私の大好きな曲 ドボルザークの「チェロ協奏曲」 が入っていましたね。 牧歌的なバラード風な流れが、なんとも言えないくらい、心温まりますね!
 
 チェロの低温の奏でる音調が良いですね。 モダンジャズでは、ベースの響きに通ずるものですね。
 
 Aさん、ありがとうございます!!
 
            ブログランキングに参加しています。
          下のボタンを押してランキングに協力お願いします。  

                 
 
    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ