メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

K9 CYCLE & THE RACE(2日目) 

2014年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

23日の日曜日、チャリレース2日目この日は犬ぞりのお友達のサモ軍団やマラミュート軍団もエントリーしてたので、賑やかな大会になりました。昨日はスクーターの人たちがS字でトラブッたりしたので少しコースを甘くしてくれたそうです。良かったね〜今日も頑張ろうね(^^)まずはドッグトレッキングレース 100mリキとS君のコンビです。2位に入賞しました。リキもS君も飛んでるね(^^)次は1ドッグチャレンジ 100mサモエド

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ