メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

?心果で3人展 ほんわか♪ 

2014年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。昨日、こちら「海ちゃんブログ」を見て、どうしても行きたくなって、?心果へ行って参りました上海から岩野です。学校が午前中だけだった姪を誘い、ランチタイムに行って参りました〜。おススメの秋刀魚の櫃まぶし食後はデザートもついています。お茶も選べていい感じですよ〜。と、、、満腹にしてから2階へGO〜。カレンダーとポストカードを買った私。かわいくて、ほんわかするんです。姪が撮ってくれた写真です。詳しくは、やはりこちらをご覧くださいませ♪写真もとても綺麗ですよ〜。明日まで開催しています。才能溢れる、アートで素敵な3人展です。ちょっとカワイイ猫ちゃんを友人のwechatからゲットしましたので、ご紹介〜♪むむむ、、、ライバル出現?!にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ