メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

コートインもすっきりと着たいのに〜 

2014年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜今朝は雨もあがり澄みきった青空。こういう日って気分も晴れやかでなにごとにも前向きに行動できます コートの季節って、下に着る物が案外マンネリしませんか?結局、着膨れしないようなニットで終わらせちゃうパターンになりがちです。選択肢に入ってはいなかったんですが、UNIQLOのウルトラライトダウンベストってダウンinダウンで着る事もできるって提案していたけど案外とおしゃれになるかもしれませんね。私は何故買うリストに入っていなかったと言うのは、素材の感触でした。どちらかと言えばカジュアルに転ぶので部屋着のフリース同等なポジションのアイテムな気がして、仕事着ならばもう少しきれい目が欲しなぁって思っていたんです。そうするとUNIQLOの10倍以上価格でとてもとても・・・・・てなわけでリストから外れちゃいました。もう、お店はサイズ、色切れで残念!!来年は改良されてもっと良いものを出してくれそうなUNIQLOさんに期待です。今日のコーデは秋に買ったロングガーディアンの登場が近頃なかったので、アウターのトレンチコートをライナー無しで着ればもたつかず、着膨れも回避できました。今日もUNIQLOアイテム着ています(笑)冬晴れの澄みきった青空きれいです。いつもご訪問いただきましてありがとうございます。ランキングに参加しています。お帰りの前にポチっとお願いします。 にほんブログ村人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ