メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

丑三つ時の覚醒 

2014年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



早めの寝るといっても日付が変わってからだが、決まって2時から3時の丑三つ時にが覚めるようになった。そんな時は両手の指が痺れており開いたり結んだりしているともとに戻る。以前は左脚の筋が攣っての痛みで目が覚めていたが、こちらは収まっている。

いまなどは、どこからともなく「ブーン」という微かな音が耳に就くので、家じゅう音源を探ってみたが見当たらない。空耳ということもあるだろうが不気味で耳障りだ。冷蔵庫のモーター音しか考えられないのだが、納得がいかない。

嘗ても丑三つ時に覚醒する日が続いたが、お日様...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ