メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「ソフトバンクの」松坂、5日にも誕生…どんなピッチングを見せてくれるのか、今からワクワクしますよ 

2014年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、どれもこれも競馬が一面でしたので、私は唯一野球を一面にしていた東京中日スポーツを購入しました。その2面に、「タカの松坂 5日にも誕生」との記事がありました。この話題、これまでにも結構騒がれましたが、当ブログでは、タイミングの問題もあって、取り上げる機会がありませんでした。ちょうどいいので、今日取り上げたいと思います。私は横浜高校の頃からの松坂ファンでしてね。松坂が西武に入団し、プロ入り初登板の東京ドームの日本ハム戦も、私は見に行きました。その後も、当時は西武沿線に住ん..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ