メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

虹の引き出し

いや〜 笑った!笑った!! 

2014年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「おがつオーリンクハウス」で行われた落語会・・・


 
一人の落後者?もなく(^^ゞ 爆笑の渦であった。
 
落語が趣味と言う関西の超有名な司会者 三代澤康司(みよさわこうじ)氏による
「たぬきの恩返し」で 一気に会場一体となり笑い転げ。


 
続いて 桂南天師匠の 枕から酔っぱらいの本題に至るまで大爆笑の連続であった。


 
当方 笑い過ぎて涙が出るほど楽しませて貰ったのであります。
・三代澤康司さん・桂南天師匠ありがとうございました。
そして、オーリンクハウス関係者の方々本当にありがとうございました m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ