メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

今回の総選挙へのボクの意識変化について 

2014年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ボクは有権者となって以来、(但し創価学会が支持母体の公明党との連携を否定、)永年自民党を支持してきました。

しかしながらボクは、安倍晋三のライフワークの実現の契機となったのか?「特定秘密保護法」の強行法制化以来、安倍晋三も自民党も支持しないと決断しました。

大胆な金融緩和で第2次安倍政権が華々しく誕生しましたが、今思うと他国が大量の通貨を発行して「リーマンショック」に耐えてきましたが、前白川日銀総裁は「景気回復の禁手」と判断して大蔵省の要請に断固として応えなかった事を、安倍総理が黒田日銀総裁に変えてまで行った最大の政策でした。

外国のマスコミは、今「アベノミクスは大丈夫ですか?」と日本の経済状況に関心を持って注視しています。

ボクは、解散で安部総理自身と自民党の政策について選択できる権利の表現ができる機会を得ましたので、必ず投票場に行って、否定の意思表示をしようと思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ