メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

スヌードのぐるくる巻が今年気分でいいなぁ♪ 

2014年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちはあいにくの天気。冬型の気圧配置で日本海や山沿いは寒波到来ですかね。今日はレインブーツ。セールでゲットしたネックレス2連でよじれ棒になって、シャツやシンプルニットに合います。活躍アイテムの仲間いりしそうな予感。体感温度は首回りのアイテムがあると無しでは3℃は違うそうですが、確かに!今日はパシュミナのターコイズ色がきれいな理由だけで巻いてきました。ランチの時、邪魔くさくてはずしたままでした。ニットスヌードをぐるぐるするだけで今年って感じですきです。なんでしょこの違いって。スヌードはシンプルに首を通すだけでゆるっとこなれ感ですかね〜UNIQLOも魅力的なお値段。カシミアブレンドスヌード4色、私は白か、ネイビーが狙いですね。       今日もお立ち寄りいただきましてありがとういございます。ポチッとが更新の励みになります。にほんブログ村人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ