メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

エメラルドグリーンのグローブ 

2014年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

楽天セールでポチッとしたグローブが届iき、今日は早速使いましたヾ(@°▽°@)ノ 実は昨日届いたので、主人にこれ楽天で買ったのー。と見せたら、なんやゴム手袋してんのかぁだって。うぅ〜ん、とっともファッションはわからない旦那です。まあ、こんな色のゴム手確かにあるある(;^_^A いいんです。私が気に入っているんですから(*^▽^*) そして、今日はこの寒波の中、2015年の春のカタログ撮影でした。モデルちゃんは偉い!薄手一枚でもさわやかな顔をしているんですから。 今日もお立ち寄り頂きましてありがとういございます。ポチッとが更新の励みになります。にほんブログ村人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ