メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は余り飲みませんが・・・ 

2010年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:好きな炭酸飲料
参加中
本文はここから



私は炭酸飲料に限らず、余り「冷たい飲物」は飲まないんですよ 


殆ど夏でも自宅では熱い「お茶」です 


それが車で移動しながらでは、「熱い飲物」は飲めないからお茶や時にはお水を持参します・・!


赤シソが出来た頃は「シソジュース」を作って、水で割ってペットボトルに積めて・・です。


そんな訳で「炭酸飲料」って飲む機会が少ないですが、たまに安い時に「デカピタ」でしたっけ・・瓶詰めのものを買っておいて、飲むことありますが・・!


炭酸飲料で思い出すのは、余りジュースなども飲まない母が生前唯一飲むのが「ファンタグレープ」でした・・!


だから私も稀に買うことがあれば、母を思い出して「ファンタグレープ」買うことあります 




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ