メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2014年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





(鮭のせご飯、生姜、柿、レタス、ミニトマト、ブロッコリー、ひじき煮、里芋煮、ウインナー、玉子焼き)

お豆煮るの忘れていたからいつもの場所がすっからかん

ブロッコリーは生協のお兄さんがお荷物届ける時にセールスしてくれたもの。
ブロッコリーは食べますか? ハイ、食べます。 あのーこれもって来ているんですけれど、どうですか?って見せてくれた。すっごくりっぱでおいしそうだったから、おいくらです?まぁびっくり!下さい。
って、お財布取りに家にあがろうとしたら、あ、あ、あ、一緒に請求しまぁーす。と・・・
そうだよね・・・って、手に入れたもの。
今日のブロッコリー美味いぞ〜〜〜って喜んでくれた。




(梅干ごまふりご飯、豆、ぶどう、レタス、ミニトマト、コロッケ、しらす干しとピーマンのポン酢焼き、めんたいこ)

 

めんたいこが届いたから早速お弁当に・・・




(わかめご飯、漬物、豆、ぶどう、苺、ミニトマト、ポテトマカロニサラダ、さつま揚げと椎茸と人参としらたきの煮物、いも天、玉子焼き)


            

今週は出張入ったから、お弁当は3つ

おこぼれない日のランチは・・・



ランチパック・・・スーパー平台にどっさり・・・ま、こんなもんです。ひとりだからいいんだっ!濃いっ!


定年退職するともしかして自腹?なんて思ったから、コレが最後と毎年入っている働き人と一緒に、1泊人間ドックに入った結果が送られてきた。

ふんふんとみるだけで、なにかあっても放っておこうと思っていた。ら・・・とりあえず、どこもなんともなかった。

そんなこと言ったって、お散歩中に車にぶつかるって事だって、いきなり変なもんやっているイカレタのに出会ってしまうことだって、検診ではわからないところがどうにかなることだってあるから、先のことはわからない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ