メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

扁桃腺に・・・ 

2014年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
昨日は扁桃腺に違和感を感じて奥さんの送迎もお休みして安静に過ごしていました。
子供の頃から扁桃腺が弱くて辛い思いをしてましたが、大人になってそれが風邪の予兆の様になって、
早目に対処出来る様になりました。
うがい薬・のどぬ〜るスプレーは必需品で切らしたことがありませんよ・・・。
お陰様で今日は違和感も無く絶好調です(*^^)v。
午前中様子を見てなんでもないようでしたら、濡れマスクをして午後からジムに向いますね・・・。
 
今日の今の札幌は、予報はでしたが、未だsatochin住まいの副都心地域は積雪がありません。
それでも今夜から明日以降は積りそうです。
明日はパーク仲間(週末組の皆様)とのオフ会がススキノであります。
吹雪だけは勘弁してほしいなぁ〜と言う感じですが、地下鉄から徒歩1分のお店を選択したので大丈夫かな。
9Fの掘りごたつの個室を予約、ロケーションの良い席もあるようですが平均年齢60歳の集まりですからね。。。
飲み食いが最優先でしょうか・・・(≧▽≦)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ