メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

一日の始まり 

2014年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



5時 起床。

暗闇の中で日の出を待つ。











一日が始まります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨夜のお絵描きの続き。



手が不器用になっていて、色がはみ出る。



こんなところまで来て、お絵描きして気を紛らせている自分が可笑しい。

色鉛筆は息子が幼稚園の時に外国土産で手にしたもの。

息子は小さい時からお絵描きは好きではなかったので、未使用。

40年以上たって老母が愛用しているのも可笑しい。

なかなかの優れ者の色鉛筆です。


いまではもっと優れ者があるかも知れない。

新たに色鉛筆くらい自分に買ってあげてもいいかなぁ。


ここのパソコン環境は一昔前です。

自分が持参したWi Maxは電波を受けません。

それで、ロビーに降りてきて、この施設のパスワードを入力して、無線ランを利用。

それは不便なのか、いやもっと昔のことを思えば便利なのか。

便利とか不便とか云う基準が自分の中で変化している。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ