メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

浄水器 

2014年12月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:不具合

現在、A社の浄水器を使っていますが、最近浄水出口が黒く汚れてきたので、掃除すべく点検仕初めました。

出口キャップを外した所、内部部品7個が転がり落ち、内何個か、運悪く開けていた排水孔から落ちてしまい、探したが見つかりませんでした。

早速A社サービスに連絡した所、部品1セット送ってくれる回答あり3日後到着、交換して無事復帰しました。
(取り付け順に間違い1回あった)

今回は当方の取扱いミスではありますが、A社の対応は説明書も丁寧で良かったが、もともとメンテナンスを使用者がやる必要あるのは仕方ないけど、素人がするので、もう少し簡単に出来る構造にすべきではないかな、と思っています。
(対応お礼の連絡はしました)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ