メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

チェリドラクリスマスパーティー 

2014年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。現在、チェリドラのクリスマスパーティー中らしい、、、、上海から岩野です。私は、本日別件で参加不可ただ、マルコに掲載するサークル写真が必要なため「写真送って〜!」のメールをしたら、さすが、、、チェリドラという写真が送られてきました。集合写真です。(笑)このサンタさんスタイル、去年も見たぞ、、、。そう、チェリドラは、法被もあるしサンタコスプレも持っているんです。ちょっとエロいサンタもいますが、、、。思いっきり、騒いでそうですね〜。でも、ご心配なく騒いでも大丈夫なお店だそうです。ということで、、、。ひと足はやいメリークリスマスにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ