メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

置いていかれました 

2014年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつも一緒にお出かけしてるけど、今日は連れていけないの帰りは4時頃になると思うけど、いい子にしててねミンちゃんもいるから大丈夫だよね。そんなワケで、今日は法事に行ってきました。と言っても、主に相続の話なんだけど(^^;予定より1時間も早く着いてしまったので、道の駅に寄ってみました前回来た時はなかった魚介類の市場?ができていて、左側のビニールハウスみたいなところで海鮮食べ放題をやってました。野菜をい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ