メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

美崎太洋の遊画遊彩

絵ごよみ随想・第一回個展を開催。1995年4月30日〜7日 

2014年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



第1回個展は48歳になる誕生日の4月30日から8日間、開催した。日曜日から日曜日まで、ゴールデンウイークをはさんでの開催だったが、出かける人も多い中、たくさんの友人知人が来てくれた。案内のポストカードは刷る暇もなく、当時の僕は、まだパソコンではなく、ワープロだったのでワープロ打ちした文章のみの案内状を出した。
その時のコピーが何処かにあると思うのだが、どこを探しても見つからないので、全文は思い出・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ