メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

切り絵 ツイン妖精 

2014年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は曇りです。
午前中雪がちらつきましたがすぐ止みましたね^^
幹線道路は溶けていますが一本中に入ると踏み固められています、このまま根雪になりますね^^

今日の切り絵は蒼山日菜さんの素材から「ツイン妖精」です。
ちょっと暇になるとつい切り絵の方に手が伸びてしまいます、途中で休憩もできるからでしょうか、複雑なものと簡単なもの交互に切り抜いています。
先日ボーカロイド初音ミクのキャラクターを切り抜いたのですが見たのですがうまくいきませんでした^^;
切り抜くところと残すところしっかりイメージしないとダメですね^^;
また挑戦したいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ