メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ご無沙汰しております。 

2014年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日記をお休みしてから1ヵ月になりますが、ブログを訪問して下さる
方がいつもいて下さり感謝しております。

足腰の具合は未だ良くなっておりませんで、2週間ほど前から都心の大学病院の
ペインクリニックでの治療に変わりました。2回ほど治療を受けて少し痛みが取れたかしらと
思って歩き出すと矢張りまだかなりの痛みが続いています。

本当にどうしてこんなに頑固な坐骨神経痛なのかと我ながら呆れています。

イスに腰掛けていると足が固まってしまい、パソコンの前に座っているのはまだ辛いため
しばらくは日記のタイトル通り「気まぐれ」に更新させて頂きます。

皆さんのブログにも時々お邪魔して元気を頂いておりますが、コメント無しで
失礼してしまっております。

少しずつ元に戻れたらと思っております。これからもどうぞ宜しくお願い致します。


我が家の子猫に娘が可愛いハウスを買ってきました。暖かそうです。




今日は子猫のさくらが先ず入り、さくらが出たすきにターくんが入って気持ちよさそうにお休み







近所の庭でマメ柿がぎっしり生っていました。青々とした蕗も沢山で春のようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ