メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ブログをお休みします 

2014年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は最高気温13度。雨が降ったりやんだり寒い一日でした。

ひろばあちゃんのブログをしばらくお休みさせて頂きます。

足腰の具合は一向に良くなりませんで、腰かけてる事も辛くなって来て
我が家のパソコンはディスクトップの為、イスに座っての操作ですので
短い時間でも苦痛になってきました。

沢山の方のブログを楽しみに拝見させて頂いていたのですが、痛みが
治まるまで残念ですがお休みさせて頂きます。

今年は春まで毎日散歩に出かけていた近くの公園にも出かけられなくなって
写真は昨年の秋の公園の風景です。



我が家の脱走大好きのターくんが、ひろばあちゃんが足をさすっていると
そばに来てジ〜っと眺めています(=^・^=)




寒くなってきましたので、皆さんもお体に気をつけてお過ごし下さい。

又早くにブログの再開が出来たらと思っています。

今回はコメントのお返事が出来ないかもしれませんのでコメント欄は
閉じさせて頂きます。

いつもブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ