メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

2泊3日の検査入院 

2014年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は朝雨が降り、午後からは日が差してきました。

火曜日から今日まで2泊3日の検査入院でした。
火曜日は血液検査、レントゲン、心電図検査。水曜日は本番の脊髄に造影剤を入れて
CTで 細かく痛みの原因を調べる検査〜。

ついでに〜先日受けた過激な神経根ブロック注射〜!

全ての検査が終わったのが5時で、一時間後は食べてもOKでベッド上で夕食を食べ、
夜9時まで安静状態。

久々の入院生活。ホテルのようにきれいで大きな病院。入院した日の昼食はビーフカレー。







今朝、主治医が昨日の検査の写真を説明してくれて、結局痛みの出る原因は不明。

昨日したブロック注射でも痛みは取れず、退院後は「疼痛の無い範囲で歩いて下さい」
20歩くらいで一休みです〜

4人部屋でお向かいにいた方が以前坐骨神経痛の症状で、とても辛い思いをしてその時は
入院してブロック注射を4回されて治まったそう。

あと2〜3回しないと駄目かも〜

会計を済ませて病院のレストランで美味しい栗モンブランケーキを頂いてしばしのんびり〜





帰りのタクシーを待っていたら庭にチョコレートコスモスが咲いていて、周りの木々も
紅葉が進んでいます。






明日は近くの病院へ〜すっかり病院と仲良くなりました〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ