メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

音楽仲間♪ 

2014年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は一日雨が降ったりやんだり〜最高気温16度。

庭の白い小菊が毎年蕾がつく前に枯れてしまい、今年はここに引っ越しして来て、初めて沢山花を開きました。






大木の白樫で殆ど日が当らず元気が出なかったのでしょうね。

大雪が降って白樫が折れてしまってから、一日中日が当たるようになり、お日様の恵は
凄いなと思います。

二日間ほど、歩くのに不自由しなかった間に、オカリナの練習の手伝いがあり練習会場に
行くと、庭にノコンギクが沢山〜!






久しぶりに美味しいコーヒーも頂きました。




オカリナが大好きな50代から80代まで皆さん和気あいあいと楽しんでいます。

我が家の庭の木の剪定をお願いした庭師さん。

かなり以前からの知人で数年前からインディアンフルートを練習されていると伺った事があり
先日見えた時は剪定が終わった後、音楽談義を熱心にされて、「今度オカリナとコラボが
出来たら良いですね」

ひろばあちゃんの周りには沢山のオカリナ仲間、お琴の仲間、様々なジャンルの音楽の知人がいて
刺激を沢山頂いています。

早く足を治してオカリナもお琴も沢山練習しなくちゃです〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ