メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

幸せな一日(^-^) 

2014年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の最高気温20度。秋晴れの一日〜

朝晩はかなり冷え込んで厚手の布団が丁度良くなりました。

昨日は整形外科受診。近所の方に車で行って頂き大助かり。

ブロック注射は腰だけしか効かないけれど、やってみましょうと主治医。
矢張り足は今迄通りで痛みが益々ひどくなった感じ!

来週、主治医が勤める大手の病院でMRI検査と腰部硬膜外神経ブロックを
することになり予約。

神経ブロック注射は足の方にも効くという事で痛そうだけれど、足の痛みよりも
痛くないかもしれない事を期待して〜。

お昼過ぎに7〜8年会っていなかった友人から電話で「お茶しよう」
迎えに行くけど家の場所が良く分からないというので、近くのお店まで
何とか歩いて行くからと電話を切ったところへ知人の植木屋さん。

庭の木の剪定を頼んでいて、今日は見積もりだけですぐ帰るというので
友人と待ち合わせしているお店まで乗せて貰って大助かり〜(^-^)

友人は私より年上だけれどパワーいっぱい!
物事にこだわらない底抜けに明るい人で、お互いに引っ越しをしたり、仕事を
長い間していて中々会う機会が無く、昔は突然旅に行こうと決めて翌日
二人で出かけるというお互いに変わり者の友達同士。



又温泉付きの旅に行こうと話して友人の車で家の近くまでおくって貰い帰宅。

歩くのはかなりきついけれど、色々な方たちに助けられて感謝の日々です。


(台風の後まん丸の蕾をつけていたダリア開花)

(ツワブキ、キク科)


(椿の実)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ