メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースは・・ 

2014年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタ仙台レディースについてはまだ皇后杯が残っているし(14日に3回戦)、まだ戦力外など発表になってないが・・昨日新加入の選手(内定)が2人発表になった(これまで戦力外ってなかったね)千葉梢恵選手19991年10月7日生まれと言うから、昨年大学卒業の選手ね 宮城県出身・・常盤木学園高校・・早稲田大学・・リトルスターズってあるが、リトルスターズが分からず検索したら宮城県にある女子サッカーチームで、高校入学前にもここで活動していたようで・・小学生から社会人・ママさんまで70名もの選手が活動らしい ポジションはDFとだけないっていたが、地元出身の選手って嬉しいね リトルスターズのHPにもすでに、ベガルタレデースに入団内定しましたって告知されていました コメントにもあるように頑張って欲しいと思います 万屋美穂選手来春日ノ本学園高校卒業の選手のようで、入江未希ちゃんの後輩ですね ポジションは同じDF今季の皇后杯は初戦で負けちゃった日ノ本学園高校ですが、女子サッカーの名門校だよね お二人とも期待したいと思います トップチームの年チケはどうしようか迷っているが、「SOCIOLADIES」は入会済ませちゃったから・・トップチームのチケットは高いが、レディースは比べると半値以下だもの、来季も頑張って応援に行きたい とりあえず14日の皇后杯だよ 昨日のヒイラギナンテン・・フェンスの外から撮ってみました       ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ