メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

年末だから忙しいのです〜 

2014年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は土曜日だけど仕事になっちゃった。でもいつも通り半日だけど・・・(^^;社長が出前を取ってくれるって言うからお昼をご馳走になってから帰ってくるね〜(^^;それと、今日ボーナス貰っちゃいました〜今の会社に採用されてまだ半年だけど、それにパートだし、まさか貰えると思わなかったわーちょっぴりでも嬉しいで〜す(^o^)今日もガス屋さんが来たけど怖がられなかったね撫でてもくれなかったけど、まいっか(^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ