メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

寒い朝 

2014年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



週末から冷え込むようです。

日本海側の積雪はかなり酷いようです。

よそ者には美しい雪景色も生活者にとっては大変。

雀も寒くて膨らんでいます。



上と下と二班に分かれて朝食を待っています。



寒い時は餌にありつくのは大変でしょう。

多めにお米をご馳走してやりました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



朝からピンポーンです。

待ってました!

和歌山のかわべミカン完熟が配達されました。

新鮮で甘くて、私が買っている品とは違います。

送り主さま、もう着きましたよ。

二つ、立て続けにパクパク。

ご馳走様でした。



見てくださっていますかしら?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今朝は朝食後から落書き工房開業です。



クリスマスの雰囲気を出したくて、意識して赤と緑を使っています。

それに、

新しい色鉛筆を7本買い足しました。

試しにメーカー色々です。

オランダ、スイス、ドイツ、日本製といろいろです。



未だ欲しい色には出会っていません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ