メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

国民が劣化 

2014年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先程、投票が8時締め切られました。

五分も経たない内に、当選確実が既に過半数上まっている自民。

結局、それが現実なんだぁ!!!

申し訳ないけれど、日本の国民が劣化して思考力無くなった!

と、言いたい。



寒空ですが、きれいな空の日本なんだけどなあ。

こんな美しい空の下で、戦争をしたがっている日本。

原発再稼働しようとする日本。

それを認める国民。

こりゃぁもう救いようがない!!




平和憲法を信じて生きてきた過去はもう消えた。

もう日本ぐちゃぐちゃ。



↑これが我が家の上の空。

ぐちゃぐちゃ。

国民がボケた?

馬鹿らしくて、まともにニュース聞いてられない。

嘆かわしいけれど、これが現実。

もう何も言うまい。

よれよれ婆さんが嘆いたところで何になる?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ