メニュー

日々徘徊〜♪

「死んでも裸にはならない!」 

2014年12月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


中国人の観光客が 

ひなびた温泉宿に泊まった時のことである。

それを 中国のネットブログに載せた・・。

日本の温泉の浸かり方 入り方など 

一通りの知識を得て

しかし 一糸まとわぬ 姿には 

どうしてもなれず・・・

  「 死んでも裸にはならないと・・・」

しかしなんでも体験してみることに 温泉場へ

何故か この宿の温泉に 

おばさんが一人居た。

益々。 タオルは取れないでいた 何故なら 

つまり 温泉の入る知識では 

三助とおもったそうな・・

三助とは 背中を流してくれる人と・・

(今時いてるのかな??)

ひょっとして混浴???

で そのおばさんは出て行きましたが 

また入ってくると思い

大切なところは 巻いたまま 入った。 

入る前に何か書いてあり

読めた・。 それは中国語で 

タオルを湯船に入れないでと

それでも 巻いたまま入ったー

日本の温泉は 水風呂 電気風呂 等など

色々ある・。  水風呂は 温泉の湯船に 

浸かったり水風呂に交合に入ると 

血行が 良くなると そんな知識と 

温泉の入り方を実行してみた・・。

そして仲間が入ってきた・   

なんと 彼は 水風呂に ドボーンと  

『 つめてぇ〜 』

大爆笑  してきたそうですよ〜  

何も知識がないと こうなるんだーって

                      良い想い出でしたね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お早うございます。

お京さんさん

裸の御付合いに
馴れていない外国人やぁ〜

カルチャーショックかな

2014/12/17 09:21:04

温泉に

さん

タオル巻いてはいるとは
TVロケか〜!

2014/12/17 08:05:59

PR







上部へ