メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

レッスン最終週 

2014年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。今年は今週で教室レッスンは終わります。例年になくお休みが長くって、先生としては不安です。宿題を多めに出していますが、はたしてお休み中どのくらい鍵盤に触ってくれるのか…・。発表会に向けて不安に思っているのはこちらだけ?みんなお休みが嬉しそう???発表会の曲の練習に入っていますが、みんな、さらったところを忘れないでね!!その祈りを込めて、最終レッスンで早めのクリスマスプレゼント、渡してます。心配ばかりしてもしかたないので、私は自分のことを。講師アンサンブル演奏の練習、年が明けたら発表会でみんなで歌う歌の練習が始められるように伴奏を録音して、自分のレッスンは4週目まであるのでその練習も。あら、大掃除は・・・・、すべて終わってから、ですね。 にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ