メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

お絵描きの日 

2014年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



冷たい日は、炬燵で丸くなりたいのですが。

炬燵がありません。

それで暖房をつけて、それだけでは満足せずに、

ストーブに接近して手をかざして過ごしています。



暖炉に火がチョロチョロ燃えている生活が憧れでした。

火鉢を使うという手もあると気付きました。

手火鉢はひとつ持っています。

炭は買えるけれど、灰がないなぁ。

それに、火を起こすための七輪が必要。



そんなことを考えながら、お絵描き。







どちらも、もうチョイかなぁ?? ま、いいや。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ