メニュー

日々徘徊〜♪

カトちゃん・ぺー 

2014年12月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://youtu.be/PQJ4tgCqPP0

加藤茶、脳動脈解離の疑い 番組企画の人間ドックで見つかる

             ★

と有りました。

人間 長生きすればするほど 何らかの病は 避けられないと思います。

この 加藤茶さん

このお年で 若いお嫁さんを 貰って 

人生 これほどの幸せはないんじゃあありませんか

男なら 男冥利に尽きると思いますよ〜。

このまま死んでも本望と 思われての ゴ結婚

人はいずれ死にます。

だとしたら 可愛い娘さんの様な人と 愛し愛されれば

傍から やいのやいのと 言うこともないと思います。

人間ドック 一度は 死に直面された方。

きっと考えが変わり この若奥さんを 貰ったのだと思います。

でもね。  

結婚って やはり縁だと思いますよ〜。

あの 若大将加山雄三の 親父さんだって 70代で 子を

授かったのだから えらいねぇ〜

カトちゃんも 頑張れば出来ますよ〜

今はいい薬も有りますし 

今回の人間ドックを 受けて見つかってよかった〜

早く治して がんばれ〜


子孫を残すのは 男の仕事だ―

そして親はなくとも子は育つ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

嫁は若い!

お京さんさん

働けばいいんだー・・・。

2014/12/20 12:02:57

財力さえあればね・・・

さん

日本中
将来の生活設計ができなくって
少子化

こんなに苦しい暮らしが続けば
そうなるのは無理もない。

2014/12/20 11:58:54

PR







上部へ