メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

怠け 

2014年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



年末のお掃除をしたい気持はあるけれど、気持だけ。

行動が伴いません。

気になりながら、新年を迎えることになりそうです。

手の届かない高い場所をさっと拭きたい。

窓ガラスを拭きたい。

時間はいっぱいあります。


しかし大晦日まで後10日です。

こんな風に、とうとうしないまま2014の幕が下りそうです。

取りあえず明日のピアノの会が終わるまではピアノ優先と

思いながら、練習にも熱が入りません。

こども達が宿題に熱が入らないのと同じです。

なまけ婆です。


年賀状書きだけは終了しました。



そして、

何故か、お絵描きだけは進みます。

この時期、ヨーロッパのクリスマスマーケットの市が街々で

同時に賑わっているあのワクワク感はなかなか絵になりませんが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ