メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

公園のバラ 

2014年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は雪です。

昼近くから粉雪が降り始め少し積もっていますが、昨日夕方散歩に出たところ滑り止めの砂が撒かれているところは良いのですがそうでないところはツルツルで慎重にゆっくりとしか歩けませんでした。
中通に入り止む無く後ろを振り向きなあがら車道を歩きした。
午前中も解けずにその上にかな雪が降りさすが雪慣れしている道民でもスッテンコロビが多いと思います^^;
歩道の雪が固まるまで不要な外出は避けたいですね^^;

今日の写真は豊平公園のバラ園で雨上がりのバラです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ